餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下野新聞掲載から、一か月・・・その1

2015年04月29日 22時54分32秒 | テレビ、ラジオ、雑誌、新聞他に出ました!
先月(3月)の28日に、下野新聞紙上に紹介されました、当店のカステラですが
一か月が過ぎてどうだったんだろうか?
その様子を2回に分けてご報告させて戴きますね。


           諸般の理由で、紙面の詳細は断念しております
           

◆その1・・・・・・・良かった事
 ・当然の様に、お客様が増えて、大変忙しかったですネ。
  3週間位は、その影響がハッキリと感じました。 

過去にもラジオ3回や新聞も3回も出して戴きましたが、今回はさすがに下野新聞さん、
 今まででしたら2,3日もすれば下火になるのですが、今もって「新聞で見たんですけど・・」 と、お客様がいらっしゃいます。       

・高校時代の恩師・担任の先生や、中学時代の同級生(女性)からも
  懐かしくお電話を戴きました。
   また、親戚の方からも「おめでとう」と、お祝いの電話がありました。

 ・その記事を切り抜いて保存されている方や、その日に某飲食店にて新聞を回し読みをされたりと
  関心を持ってくれる方が多く、嬉しかったです。

 ・遠方(大田原市や、日光市、矢板市等々)からも、当店にお出で戴きまして有難うございます。 
                                                                                                                                                                                                                                                                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月、あれこれ | トップ | 下野新聞掲載から、一か月・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ、ラジオ、雑誌、新聞他に出ました!」カテゴリの最新記事