餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思わぬところで行列が・・・

2014年07月21日 23時10分35秒 | イベント
朝の開店作業は愚妻が担当して、夜の閉店は私の役目にいつの間にかなっている。
あるとき8:30になっても、愚妻はまだ長電話中。

止むなく私が開店作業を・・・。
何気なく北側方面を見ると、何やら行列らしきものが見える。
あそこは、歯医者さん????
いや、その手前らしい。(クリックで拡大)


                  



どうやら、ギャラリー「芙蓉」さんのお客さんらしい。
後で、PCで調べたら益子焼の作家さんの展示を入れ替えて、その日から新しく始まった様だ。

購入は、お一人3点までと書いてあったから「少しでも早く・・」という事だった様ですネ。

ギャラリー芙蓉さんの展示予定には、「濱田友緒」さんの展示会も度々あるようです。
濱田友緒さん:益子焼・人間国宝の故浜田庄司さんのお孫さんです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯西川は、雨だった~ | トップ | 梅雨明け2日目で大暑・テレ東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事