餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鎌倉の「あじさい」を観て来ました!・・成就院編

2011年06月17日 21時37分12秒 | 観光地
「長谷寺」さんから「成就院」さんも、歩いて行きました。
間違って逆の方向などに行きませんように、早目X2にその辺にいる人に訊きます。


歩いていますと、懐かしいこんなポストも・・
 (クリックで拡大)

                

鎌倉のアジサイ名所の中でも1,2を争うスポットでは・・・?


                弘法大師像です
                

夏椿も早くも咲き出しました~


                



                


これで、鎌倉アジサイ探訪記は終了です、
一寺ごとに書こうとは、思いもよらぬことになってしまいました。

我々の様に県外からでも、判りやすく表示されていたり、
駅の周りの狭い地域にお寺さんが多数配置されていたり、訪問しやすい環境にあったことは何よりでした。

拙い訪問記をご覧戴きまして有難うございました。
                            ーー 完 -- 


~~~~~~ 追    記  6/24 デジブックが出来ました ~~~~~~~

<object width="'460'" height="'335'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/h5KtElREu7VTHmwe/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/h5KtElREu7VTHmwe/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'460'" height="'335'"></embed></object>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉の「あじさい」を観て来... | トップ | 父の日を前に、危なかったー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光地」カテゴリの最新記事