餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝ドラ「カーネーション」がクランクアップとか・・・

2012年03月02日 21時48分21秒 | テレビから・・
いよいよ今月末日で放送も最終回になりますが、
収録も終わったそうで主役の尾野真千子さんもテレビに出る様になりました。
(同棲がバレテ週刊誌にも出る様になりましたが・・・)(う~ん:汗)



            

母親役の麻生祐未さんも育ちの良さを垣間見せます
おっとりで心優しい性格を好演しています。


            三代の「小原糸子」揃いました
            

毎度の事ながら新聞にも紹介されました


明日からは、三代目の糸子役の夏木マリさんが出るようです。
別に変らずに、そのまま老けて行っても良かったのでは・・・・?

歴代のヒロインも、大河ドラマもそんな風にやって来たように思いますが・・・・。
尾野真千子さんの弁も聴きましたけれど、それほどの理由とも思えません。
最後にきて、チョッピリ残念な交代劇だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月~春の予感?いえいえ・・... | トップ | 宇都宮ろまんちっく村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビから・・」カテゴリの最新記事