餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇都宮ろまんちっく村

2012年03月04日 21時46分26秒 | 堀 優衣ちゃん
宇都宮市の北西部にあります「ろまんちっく村」には、今まで用事が無く初めて行きました。
国道293号沿いにあり、「ここにあるのか!!」と、通過をしてたところです。

今日は、「大鍋まつり」とかで、NHKの交通情報でも催し物で3kmの渋滞中と流れ
仕事中に聴いていた私は、「エーッ!!」これでまた更に遅くなるー・・・。



     到着した時間帯は、2時半頃だったように思いますが
     既に食券は売り切れと表示されていました。       
             

栃木放送(ラジオ)のサテライトスタジオで
生放送中でした。
左端は、釣り名人の関谷忠一さん。
テレビ、ラジオ(NHKにも何度も・・)新聞等々で活躍中


そして今日の目的は、CRT栃木放送の「CRTカラオケのど自慢下期決勝大会」を観たかったのです。
昨年、2011年 第9回・栃木県民カラオケ大会でご紹介しました
小学5年生の11歳「堀優衣ちゃん」が出るからです。

到着した時には、もう終わっていて壇上で記念写真を撮っていました。
それももう最後の頃で、私も横の方から辛うじて1枚だけ撮れました。

皆さん「yuiyui121012」さんのYou Tubeでお馴染みかと存じますが
右から上田誠さん(先ほど初めて聴きましたがうまいですねー)
優衣ちゃん、君島怜奈ちゃん、
山川豊さんの「アメリカ橋」を唄うタコ社長さん


賞状を持っている優衣ちゃんは、見事準優勝をしました。

おめでとうございます!!

今月の25日には、「グランドファイナル」があるそうです。
時間があまりありませんが、これに向けてもまた頑張って下さいね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ「カーネーション」が... | トップ | ブログのデータ解析(ワード編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堀 優衣ちゃん」カテゴリの最新記事