餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第912回(4/21)・歌謡コンサート・観覧記

2015年04月22日 21時22分33秒 | 歌謡コンサート
昨日も、ご親切なお客様からお誘いを受けまして、大喜びの観覧でした。
いつも有難うございます。

第912回目の昨日のテーマは、「頑張るあなたへ 心に響く応援歌」。
という事で・・・・、下記の楽曲(★印)が演奏されました。

★「人生一路」・・・・・・・・・・ 島津 亜矢
  ・我武者羅應援團付きの、特別バージョンでした

★「元気を出して」・・・・・・・・May J.
★「新聞少年」・・・・・・・・・・徳永 ゆうき
 ・ かつての山田太郎のヒット曲。徳永君の器用さが出ていましたね。

★「夜明けのうた」・・・・・・・瀬口 侑希
  ・とてもいい歌でした。スケールの大きな歌で、かつ 細かいフレーズまできっちり、丁寧に唄っていた。
   柔らかい歌唱には、引き込まれる何かがある歌い方で、「さすらいの歌姫」も、かなり上手かったんだと再認識。
   きょうの中では、出色の出来だったように思う。

★「大和路の恋」・・・・・・・・水森 かおり
★「聖母たちのララバイ」・・・・・・・岩崎 宏美
 ・彼女の親衛隊が2階席のあちこちに散らばっていたが、大きな声で「セーノ・・・ひろみちゃーん」と、2回繰り返し    て統率を図っていた。

★「夢のかたみに」・・・・・・小林 旭
★「翼をください」・・・・・・・・秋川 雅史
★「地上の星」・・・・・・・・・・島津 亜矢
 ・力強い地上の星で、聞きごたえ十分だった。

★「瞳」・・・・・・・・・・・・・・・・大原 櫻子
 ・高校サッカー応援の歌で、彼女もまた可愛い中にも強さがありましたね。

★「笑う月」・・・・・・・・・・・・・藤 あや子
★「熱き心に」・・・・・・・・・・小林 旭
 ・1階席奥のカメラ横に、半袖姿の女性指揮者が華麗なる指揮で、しばし見とれてしまったほど美しかった。
   これは多分に旭さんと一緒に唄っていた高校生の音楽の先生かと思われたが、実際は?

アトラクション
★光の軌跡(40周年記念曲)・・・・・・・・・・岩崎 宏美
★男性新人歌手(放送には出なかった)・・・・応援団が2階席に8人位集団で来ていた
★独楽(30周年記念曲)・・・・・・・・・・・・・・島津 亜矢





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suicaデビュー | トップ | ごきげん歌謡笑劇団・・・・i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌謡コンサート」カテゴリの最新記事