餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新ホームページが出来ました

2011年01月26日 00時00分42秒 | ネットショップ
昨年から準備を進めて来たのですが、年末年始を始めなかなか取りかかれずにいました。
ようやくというか、25日にドメインが移行することに決めましたので、
残り時間を逆算しながらの製作になりました。

今までのHPはプロが作ったものですが、今度は私目が少しづつ積み上げて来ました。
(ここでサッカー韓国戦の延長が始まりました)
まだまだ、未完成ですがとりあえずスタートしました。
この後も、少しづつですが充実を図っていきたいと思います。

ドメインが、変わるということは設定をまた変えないと、メールの受信もままならない。
昨夜の0時過ぎから、迷惑メールも来ないなんて・・・、そういう事でした。
幸い、新HPの管理画面の中に、見られるところがあり何とか急場をしのげています。

新HPは、下記です。ご覧戴ければ幸いです。URLは、ドメインを移行しましたので同じです.。
   御菓子司 こん平  http://www.konpei.jp



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神田うの」さん達と娘達が... | トップ | 「高石かつ枝さん」って懐か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットショップ」カテゴリの最新記事