餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

矢板市立泉中クラス会・39年度卒3組版

2012年02月14日 21時55分27秒 | クラス会
昨夜~先ほど19時半頃まで文字が入力出来ずに困っていました。
どこかのキーを触れてしまったようで、何をやってもいじっても私には直すことが出来ませんでした。
愚息の仕事帰りを当てにして、ようやく直りました

さてさて、表題の「クラス会」ですが・・・。
11日の「建国記念の日」に、矢板市の「イースタンホテル」にて2年ぶりに開催されました。


 
            直前になって2名が風邪でキャンセル、計15名の参加でした
             

担任の先生も、今回からは身体の不調で不参加になりました。
一昨年のX’マスには、もう無理のようですから皆さんで・・・と奥様からそれとなくは言われて来ましたが
お元気な姿がお見えにならないのはやはり一抹の寂しさは隠せません。

参加者の中には、中学卒業以来47年ぶりに逢う方もいらっしゃいました。
足利市から、「古印最中」を携えてのご参加でした。
この方翌朝8時には、もうお礼のお電話を戴きました。

私ごとで云えば、いつも司会進行係で、進行状況を見たり、中締めの人選にあたったり
宴会中のスナップ写真を撮ったり、何処かの2Fを借り切っての2次会なんていうときは、
カラオケ係をやったりと割と忙しいが、今回は初めて「クラス会」を堪能出来たようです。

2次会では、懐かしい「美しい十代」「霧の中の少女」
「青春の城下町」等々も歌われ
〆の歌は「高校三年生」、何と皆で肩を組み合って
♫クラス仲間はいつまでも~♪・・・チョッピリ感激!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BS日本のうた」in松山 | トップ | 栃木の方言・・18・・「でれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラス会」カテゴリの最新記事