餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春の足音・・・・

2015年02月20日 00時22分28秒 | 季節
こんな短いブログでも、最近では1日では書き切れずに2日がかりの場合も少なくない・・・。
これも昨日のうちに画像を載せて、本日テキストをカキコ中ですが、最後までは???



↑ ↑↑アチコチに開花中の椿の花が見えて来ました ↓↓↓                 


                  桜草の色合いが何とも春の装いです・・・。
                  



        水仙も、もう花盛りと云った風情だった
                  

金柑が実っているのを確か始めて見たと思います。

                 
                  
              紅梅が咲いていましたが栃木では3月になってからですね
                  

◆早咲きの桜として有名な「河津ざくら」も、もう咲き始めていました。

※画像は、2月11日に撮ったものです。
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~ふりむかないで ♫~・・・・唄・ ハニー... | トップ | 濃霧注意報!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事