餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

100円の三脚

2012年08月17日 22時05分44秒 | 写真
100円ショップにも、いろいろと新製品が発売され中には有能な優れものがあるという。
そんな深夜番組で、チラッと見たのがこの三脚だった。

実際使った人が便利だったとのコメントがあり、
大きな期待外れでも100円だからと云う安心感があります。



              



              



              

セルフタイマー撮影がしたい記念写真の時に、あれば嬉しい三脚です。
私としては、草丈の低い花を撮るときに、威力を発揮するかな?と思って秘かに期待しています。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪のラジオ局、「FM802」様... | トップ | 第44回・思い出のメロディー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事