餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

撮り鉄(さん)

2015年02月15日 20時19分01秒 | ブログ
今朝の通勤は、空いている日曜日という事でチョッと遠回りを・・・。

実は、この人たちを撮りたくて・・。

2週間前に、「何だこの人だかりは?」と思い・・・、(クリックで大きめに拡大)


                  きょうも、かなりの方が待っていました 
                  

画面に入りきれない人も結構いますし、
道路上(橋)に三脚を広げる人も2名いましたがこれはイケませんね。
トラックが大きく迂回していました。


                  来ました寝台特急「カシオペア」です  
                  



                 通り過ぎても誰も帰りません。
                 それもそのハズ、20分後に寝台特急「北斗星」が来ます。   
                  

ガードレールを超えた所にも、2人がいました。
運行も、あと1ヶ月を切りましたね・・・・。



寝台特急カシオペア

豪華寝台特急〜北斗星の旅〜 (ブログ)

寝台特急の旅>北斗星の旅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~ふりむかないで ♫~・・・・唄・ ハニー... | トップ | ♪~ふりむかないで ♫~・・・・唄・ ハニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事