餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

表参道マルシェにて、「篠原宣義ライブ」

2013年04月27日 23時12分31秒 | 地域、宇都宮
きょうは「表参道マルシェ」という事で、宇都宮・二荒山神社の表参道バンバ 市民広場で
いろいろなこだわりのお店が22店舗も参集していました。

そして、シンガーソングライターの「篠原宣義」さんのライブも
・11時~、
・2時~  の2回行われました。

篠原宣義さんは、以前当店の「かすてらラスク」を「栃木よみうり」紙の「甘味三昧」にご紹介してくれた方です。
その取材の模様は、
栃木よみうり」様から取材でした!をご覧下さい。

その掲載されました「栃木よみうり」紙は、
「栃木よみうり」に掲載されました!!で、ご覧いただけます。

また、3/14「ホワイトデー」の好適品として、「かすてらラスクをとちぎ放送でご紹介戴きました。

◆そんな篠原さんのライブが、
いつもは県北が多いのですが 近くで聴けると言うので午後2時から行ってきました。

テント一張りが一つのお店になります。


                抜群のリズム感と迫力ある歌唱が魅力です。
                

               動画に撮っておられる方もいらっしゃいました。
               私が行った時には、既に15,6名の方がお待ちでした。
         男の方も、一緒にすべての歌を御存知で一緒に小さく唄っていました。
               

歌の際中ですが、各店にインタビューを敢行・・・。(エッ・・)




             「キオクノトビラ」と云う曲を終了後に求めてきました
             その場でサインをしてくれます。
         よくよく見ますと、「14、3、27」・・それは来年のしかも先月だー!!
              








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族に乾杯・・・in沖縄・今... | トップ | 牧伸二さんが自殺? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域、宇都宮」カテゴリの最新記事