餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きょうから6月・・・・

2012年06月01日 21時49分08秒 | 
6月と云えば何を思い浮かべるでしょうか?
単純な私は、ジューンブライド、アユ釣り解禁、衣替え、梅雨入り、紫陽花、コウシンソウ位・・・。

その中で、紫陽花の中から一種類のご紹介です。

あしかがフラワーパークで、同行者さんから買って戴いたものです。


               この紫陽花の名前が、「コンペイトウ」でした。
               この名前と、目が合ってしまっては
               買わずにはいられなかったそうです。               
                

店に置いておきますと、お客様が「きれいねー」と褒めてくれます。
もう少し、咲いてくれそうです・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃になって・・・?? | トップ | NHKテレビのサブチャンネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事