餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「新・BS那須塩原」はがき、締め切り近し!

2019年05月16日 23時14分15秒 | BS日本の歌
来る6月20日(木)に、栃木県那須塩原市黒磯文化会館にて行われる
「新BS・日本のうた」の観覧希望の応募締め切りが迫ってきた。
収録日のちょうど1か月前の5月20日(月)が締め切りですね。

★ 出演者 ★
 ・岩佐美咲、・キム・ヨンジャ、・小金沢昇司、・伍代夏子、・西方裕之、・走裕介、
 ・氷川きよし、・藤あや子、・村木弾、・山川豊
 (50音順)


今までも県内の「BS日本のうた」の収録には、殆んど参加している。
しかし人気者の氷川きよし君が来たことは無かった・・・。
したがって、彼のファンが「どんだけ~」応募はがきを出すのか?
窺い知れない部分がある・・・。

姉もいつもは10~15枚位の往復はがきを出して貰っているが、
今回は20枚だったか?多めに置いてきた。
20枚もか?とその多さに、書くのが大変だとばかりに言っていたが
昨年・真岡市の収録が良かったので、もう投函してくれたと思う。

そういう私も、ようやく昨日の夜に10枚づつX3回:30枚の投函を終えたところであった。



(この画像を撮った時には、時間の関係で最初の10枚は投函済みだった)

50枚の内、最低でも2枚ほど当たればOK牧場(古い?)なのだが、果たして???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火災の煙、遠望・・・ | トップ | 横断歩道での一時停止率ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BS日本の歌」カテゴリの最新記事