餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌の日曜散歩・・・「20歳のめぐり逢い」・・・唄・シグナル

2012年03月06日 23時15分35秒 | 歌の日曜散歩
一昨日の「歌の日曜散歩」から・・・・ 

 ♪~君の話す身の上話が~
          いつか涙でとぎれてしまう~

      命を掛けた恋に破れて
        心は傷付いて
          人を信じることが出来ない
                   そんな女だった~~ ♫~♪

こんな歌詞の歌が、「20歳のめぐり逢い」 です。

1975年のヒット曲と云いますと、今から37年前ですか・・・。
丁度、菓子店を開業した頃ですねー。

こんないい歌なのに、イマイチ覚えていないのは開店したばかりで、
仕事に一生懸命だったんだー。(笑)
 
ライブの動画も沢山ありますが、これが一番良かった。(静止画ですが)
         ■20歳のめぐり逢い・・・・・・・シグナル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのデータ解析(ワード編) | トップ | 「ラスク」・・・新発売です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌の日曜散歩」カテゴリの最新記事