餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「栃木よみうり」に掲載されました!!

2013年02月22日 12時12分20秒 | 取材
(クリックで拡大)

先日もお知らせしました様に、
本日(2/22)の「栃木よみうり」紙に、当店の「かすてらチョコラスク」が掲載されました。
2面の「唄唄い 篠原宣義の甘味三昧」欄です。

新聞を見て来た方とおぼしきお客様も、かすてらチョコラスクをご指名で買われていきます。
家人に頼まれたらしい男子高校生三人連れも・・。
さすがに活字の強みと云うものも再認識致します。

電波ですと、流れてしまって再確認が出来にくいですが、
紙媒体ですと、℡や住所、また案内の地図上でも場所や商品の確認が出来ます。
また、いつか行こうと切り抜いて保存も出来ます。
ご自分に合った商品か否かがじっくりと判断出来、衝動買いも減少しますね。

例え衝動買いでも、1個189円ですから後悔しても浅い傷で済みます。
買わないで後悔する時もありますからね・・・・。(笑)

執筆者の篠原様のブログにもその時の模様がアップされております。
ADAM to BLOG・甘味三昧第175回の裏話(@_@)

良かったらご覧ください。
最後に私の顔も・・・・笑って下さい。
無理に笑ったようで引きつっています(汗;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が92歳になりました~ | トップ | 『昭和の歌人(うたびと)たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取材」カテゴリの最新記事