餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島津亜矢姫・結城コンサート

2013年04月14日 23時48分19秒 | 島津亜矢姫
楽しみにしていました島津亜矢姫の「結城コンサート」でした。

コンサートにはこれで全国津々浦々まで行きます
中を覗いたことはありませんが、すき間なくぎっしりと
積まれているそうです。
運転手さん一人で助手はいません。


         きょうの会場は、結城市民文化センターアクロス、1276名収容
                              

「玲瓏」:玉などが透き通るように美しいさま


               午後の部:15時30分から~を見ました
                

茨城県結城市・・と云えば?、
家康、吉宗も探索した結城家の埋蔵金伝説と・・・


              ご存知!結城紬ですね
              

つむぎのマフラーです



            





コンサート終了後に、出待ちをさせて戴いていましたら
何と!、飲み物と、お茶菓子のサービスがあってビックリでした。
初めての出来事に、皆さんいたく感激していました

亜矢姫は、出てくるまでに1時間10分位でしたが、ファンの前まで歩み寄り
ご丁寧な言葉を掛けて行きます。
握手をされる方もいらっしゃいます。
お土産を手渡す方もいらっしゃいました。

ステージでは、あんなに大きく見えた亜矢姫も、私服を着た実物はそんなに大きくはなく
全く普通の女性になります。
意外な発見でした!!
            

               後日の備忘録のl為に・・・・「玲瓏」歌唱曲
          ★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★  

第1部: 流れて津軽
      
      海鳴りの詩
      
      
      
      海で一生終わりたかった   
      
      愛染かつらをもう一度
      
      夜桜挽花
      
      娘に・・・いい歌でした。(目から汗が・・・出ました)
      
      帰らんちゃよか
      
      山河・・・スケールの大きい山河でした
    
      (以下、ドレスに着替えて↓ ↓ ) 
      
      さくら
      
      ニコラ
      
      地上の星


   ~~~~~休憩後~~~~~  

第2部: 八重 ~会津の花一輪~  
      
      一本釣り

      王将  

      (ここから会場廻り)

      チャンチキおけさ      

      京都から博多まで

      裏町酒場

      哀愁列車

      船方さんよ

      釜山港へ帰れ

      浪花節だよ人生は

       (ここから舞台に戻って・・)

       縁(4/17発売の新曲)

      感謝状

      俵星玄蕃

              








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自営業からの羨ましい言葉・... | トップ | 甥の事故死から8年・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島津亜矢姫」カテゴリの最新記事