餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

亜矢姫ゲストの「ふるさと自慢うた自慢」が、もう締め切りに・・・

2016年09月27日 23時07分00秒 | 島津亜矢姫
NHKラジオ①(土)4時台に放送されております、・「ふるさと自慢うた自慢
またその翌週に放送されます ・「ふるさと自慢コンサート」。

北海道名寄市での募集がありました。
ゲストは、島津亜矢・ジェロのお二人です。
NHKの案内日付を見ますと、9月21日になっておりますが、
メールでお知らせが来たのが15日でした。

時々、ヤフオクの演歌のチケットサイトをのぞく私もビックリしました。
先日募集があったばかりなのに、もうはがきが売られている・・・・。

それも、通常は一枚のはがきで2名入場出来るのが、良くあるパターンです。
今回は、1枚で一人デスネ。
そして、早くに出品されていたのは、「宛先欄は無地です」とも書かれていました。
(過去2名の方が無地と書き、現在出品中の方はその表記はございません)

私がいぶかしく思っているのは、
 ★かなり早めに募集を終了した事。(収録日は、平成28年11月11日(金))
 ★募集は、いつもの様に往復はがきではなかったのか?
 ★往復はがきだったら、どうして宛名が名前なしの無地なのか?

会場の「名寄市民文化センタ-EN-RAYホ-ル」は、客席647席の小さめのホールです。
いくらもう一杯になったからと云っても、
予め予定した最終募集日までは待っていなくてはいけません。
予定人員をオーバーしたって、抽選をして決めればいい事ですから・・・。

解せないのは、宛名が無地のはがきが出品されていた事でした。
それが2名の方が・・・・。(内一人は、4、5枚売られていました)
確か・・・・、残念な事に、お二人とも売れていませんでした。
1人は、100円で出品されていましたが、落札され ませんでした。

「私も時々のぞく」と、書きましたが、当たりはがきを買う事もありますので
大きな声を出せませんが、なぜか今回は腑に落ちないことが有りました。

∴‥∵☆∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥‥∴‥∴‥∵‥∴☆∵‥∴
       ちなみに・・・・、
      
◆収録日:平成28年11月11日(金)
◆「ふるさと自慢うた自慢」
平成28年12月10日(土)午後4時5分~4時55分<ラジオ第1/全国放送>
「ふるさと自慢コンサート」 
平成28年12月17日(土)午後4時5分~4時55分<ラジオ第1/全国放送>

∴‥∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵☆∴‥∵‥∴




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転ずし店のお皿が・・・・ | トップ | 懐かしのレコードが・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島津亜矢姫」カテゴリの最新記事