菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

お世話になっています!

2013年12月22日 | 日記
私は猫です・・・マル子といいます。

菜の花さんの家に来て17年と9ヶ月が過ぎました。

いろいろな出来事を見てきました。

そんな菜の花さんにも穏かな日もあり、ヒステリーを起こす日もありました。

でも頑張っていました。

貰われてきた頃はこんなに可愛い姿でした。
          

昨年のシクラメンに頬よせて。
          

洗濯物を入れるかごを占拠しました。
          

この冬は寒さが厳しいですね。
          

菜の花さんは、昨日遠くまでお正月のご馳走を買いに行ってくれました。来年も優しくして下さい。
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜・怒・哀・楽 | トップ | ・・・と思ったのもつかの間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~! (to-ko)
2013-12-22 10:44:17
凄い美人さん!! 
幼い頃の写真、お耳が大きいね。欲に言う福耳ですね。
約、18歳ならマル子様も高齢者ですよね。
親しみが湧きます。仲良くしましょうね(笑)
お年に似合わず毛並がつやつやで、シワもなく本当に美人さんです。お正月も中々のご馳走で羨ましいなぁ~…
返信する
は~い高齢者です! (菜の花)
2013-12-22 13:08:11
「美人さん」なんて褒めていただいて嬉しいです。
マル子に変わってお礼をいいます。
夏痩せしてどうなるのか心配しました。
秋口から食欲旺盛でみるみる元に戻りました。
結構マル子にこき使われますよ。まぁいい運動と思っていますけど・・・孫たちがくると隠れてしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事