菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

二月お誕生日の友人へ、

2024年02月11日 | 日記

菜の花日記にいつもお出で頂く友人へ「日にちは解りませんけれど」私より1歳妹のようでした。私のパソコンの側にある小さなお花、カーネーションです、失礼かなと思いながら送ります。お誕生日おめでとうございます。1年1年重ねて元気でお過ごし下さい。

思えば、長いお付き合いですね。お互いに同じ小さな家を購入、よく麻雀を囲みましたね。懐かしく思い出されます、ご主人様にもお世話になりました。その後お身体の具合はいかがですか、春もまじかです元気を出して下さい。

                           

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空き家問題」NHKニュース... | トップ | 歩きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事