菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

新神戸にて

2014年05月16日 | 日記
不思議な出会いが出来て14日、新神戸に行って来ました。
初めてお会いしましたけれど気さくで楽しい人でした。
着いてすぐに海へ・・・ハーバーランドに案内してもらいました。

            

バスで山を登って行き「しあわせの村」で泊まりました。

            

            

            ポピー

            

            もみじの実

            

            ローズ

            

            

            

            

            

神戸はおしゃれな街でした、もう一度行きたい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子から父親への手紙 | トップ | なぜ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な神戸! (喜らら)
2014-05-17 08:30:01
素敵な出会いが出来て良かったですね。
どんな時でも、耳をすまし、
何にでも、興味を持ち、心のドアをオープンの
菜の花さんだから、素敵な人も
寄って来るんだなな~と思いました。

お花もやっぱり、忘れないでパチリデスネ。
とても、綺麗です。
返信する
おしゃれな街 (菜の花)
2014-05-17 09:42:14
喜ららさん お早うございます。
危なっかしい高齢者の一人旅です。
駅弁食べながら苦笑いでした。
お会いした女性は気さくで心遣いが行き届いた人です。
ツアーでは行けない場所を案内していただき嬉しかったです。
お花が綺麗でカメラマンも大忙しでした(笑)
返信する
Unknown (to-ko)
2014-05-17 18:00:51
お疲れ様でした。
写真が素晴らしいです。
バラはさすがに王者だけに色、姿共に見事です。
モミジに実があるなんて知らなかったです。
カメラより腕の方が格段にレベルは高いです。
返信する
写真 (菜の花)
2014-05-17 18:48:39
to-koさん 今晩は。
雨降りのあと、瑞々しい写真が撮れました。
バカチョンカメラ・・・私にも写せます~~
本当に「ばら」は綺麗よね。
腕前を褒めていただき有難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事