菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

映画・・・「あなたへ」を観る

2012年09月03日 | 日記
今年2度目の映画を観に行く。

高倉健さんの「あなたへ」を観る為に自転車とバスを乗り継いで行く。

話題作だけあって広いステージの半分ぐらいが埋まっていた。

ストーリーは亡き妻(田中裕子)の遺言をかなえる為に富山県から長崎県

の平戸までをキャンピングカーで移動中に出会う「一期一会」の人情・・・

豪華キャストが脇を固め2時間があっという間に終わってしまった。

健さんも80代に突入 無理に若くせずありのままの姿を出し切り

それでも若い 後姿が綺麗だ 綺麗に老いる見本のようだった。

夫婦愛もこうあるべきなのか!?余韻の残る映画を楽しんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーン | トップ | レイ・チャールズ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事