菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

夫も出てきました

2017年07月25日 | 日記



今日25日は、昨年2月に亡くなった夫の月命日です。

滅多に表れない夫が朝方夢に出てきました。

母と言い、夫といいどうしたことでしょう。

生前、母と夫は仲良しでした。

なにか心配しているのでしょう。

まだ迎えは要らないよ。

お二人の好きな長男は明日誕生日ですね。

52歳になります。

今日は出張で徳島へ行きました。

息子三人、元気ですよ安心してください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめ | トップ | ラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してくださっているんですよ (静ティー)
2017-07-26 10:16:55
おはようございます。
相変わらず朝からものすごい暑さです。

手術が先延ばしになってがっかりしているだろうと、ご主人が励ましに来てくださったんでしょう。
お迎えなんてとんでもない。そんなこと考えないでください。

照たん 52さいですか おめでとうございます。
もうすっかり中年なんですね。いつのまにか・・・・
自分の歳を考えると当たり前なんですけどね。

もう一息辛抱して、手術の日をまってください。
くれぐれもお大事に。

返信する
心配?かもですね (菜の花)
2017-07-26 13:49:39
こんにちは。

今日は雨降りのためか、エアコンなしの日です。
身体が楽ですね。

有難うございます。52歳です。よく一緒に遊びましたね。懐かしいです。今はいいおじさんです。
この頃は寝ていても思うように動けず辛くなりました。もう捨て身のかまえ(笑)
いつもコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事