KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

甥っ子の新社会人お祝い

2019-03-30 07:07:53 | Weblog
4月から甥っ子が新社会人になる。

無事、4年間で大学を卒業した。
卒業式当日の笑顔の写真。
「悩んだときもあったけど、頑張ったんだな~」と思った。

就職祝いはスーツ。

「予算オーバーしました」とのLINEに、
「どんな高級な物を買ったのか?」
「何着買ったのか?」
「店員さんにだまされたのではないのか?」・・・

結果は、洗い替え用のスーツ、シャツ、靴を買ったということが分かった。

私:スーツ1着の一式(靴は含まず)
甥っ子:洗い替えも含めたスーツ一式

認知の齟齬か~

ということで、お祝い金を追加させて頂きました。

健康で毎日、勤務できるからお金も出せる。
ありがたいことである。

無事にスタートが切れますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ&ハーブボールのお勉強 | トップ | ぎょうざ、からあげ、赤飯で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事