KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

BBQとビール

2015-08-23 11:12:51 | Weblog
昨日は、こんにゃくさんファミリーにBBQ招待していただいた。

夕暮れどき、秋を思わせる風の中、庭先でのBBQ。
BGMまで準備されていて、まるで、先日訪れた東京のホテルで開催中のビアガーデンを思い出させた

研修運営疲れでお邪魔したけれど、ベストタイミング。
炭がいい感じの火になっていて、お肉もちょうど火が通ったところ。

「ビールロング缶にする?」と勧められたけど、
「普通のサイズで」と返答。

でも、結局、お肉のおいしさ、雰囲気、汗をほどよくかける気候だったので、
いっぱい飲んだ

ビールの二日酔いを恐れつつ…。

途中、炊きたてのご飯でおにぎりを作り、
塩むすび&焼きおにぎり。

こんにゃくさんは、炊きすぎを懸念していたけど、釜はからっぽに

2日間の研修運営で頑張ったことへのご褒美をいただいた感じ

それにしても、おいしかった。

本日は完全OFF。

家と思考の整理をしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりの時。ホスピタリティ。 | トップ | 研修会場の室礼(しつらい) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事