KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

2019年度、3カ月おめでとう会20190628

2019-06-30 08:16:04 | Weblog
本日で6月も終わり、明日からはもう7月。
一昨日、2019年度の3ケ月が無事に過ぎたことのお祝い会をした。

場所は行きつけの高級居酒屋。

予約なしに入店。

大将「今からクーラー入れます。今日は予約が入ってなかったから油断してまして」

私たち、最初の客だった。

定番メニュー、お気に入りの飲み物で時間を過ごす。
おいしかった。

2時間あまりの滞在後、退店。
結局、客は私たちだけだった。

大将「先週はお客さんいっぱいだったんですけどね。駅前の方へお客さんが流れて行っているのかな」

2週間前に出掛けた寿司屋でも同じ状況だった。

なかなか厳しい飲食店。
恐らく当地のタクシー事情が影響しているのだろう。

お気に入りのお店やさんがなくなってしまうのは寂しい。
通うしかないか?!

置かれた場所で粛々と働いて、地元経済に貢献しよう






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事で熱中症 | トップ | 快気祝いという名目のお食事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事