KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

巨峰

2015-07-29 06:45:06 | Weblog
巨峰をいただいた

真珠のブローチを買いに出掛けたことのお礼なんだって

ありがたや。

実は、最近、真珠のことが気になって仕方ない。
女子プロゴルファーがつけてる真珠のイヤリング。
わたしもあんなふうにおしゃれをしてみた~い

さてさて、巨峰のお味は…。
とっても甘くておいしい!

幸せである。


「プロにアマチュアが混じるとそこに穴が空き、負け試合となる」
(副島秀久:病院、74,2、2015)

朝からこの一節を読んで、考え込んでいたので少しほっとできた。

すべて意味あるでき事。
すべて気持ちの持ち方しだいである。

旬の果物を食べて、元気に夏を乗り切ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃの美味さ | トップ | お酒の銘柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事