雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

戦力の見極め

2023年04月06日 | 橙魂こめて
 開幕5戦目にして、全ての新外国人選手が登場しましたが、当たり外れがはっきりしましたね。

 ビーディ・グリフィン・ブリンソンは〇、メンデスは△、ロペスは×ってところでしょうか。

 昨夜の試合後、ロペスの二軍降格が決まったそうなので、代わりにウォーカーが上がって来るのかな?

 それから、坂本選手がとうとうスタメン降格となりました、代わって出た門脇選手が、いきなりツーベースヒットですから、坂本選手も二軍調整があるかもしれませんね。

 二軍では、菊田選手が確変モードで打ちまくっていますから、入れ替えでの昇格となるかも?

 今年の巨人軍は、各ポジションともに競争原理が働いていて、誰もうかうか出来ないというピリピリ感があって、どんどん強くなって行きそうです。

 本日先発予定の横川投手にも期待大です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとごう‼️ | トップ | 先輩が亡くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事