雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

おめでとごう‼️

2023年04月05日 | 橙魂こめて
 昨夜は、戸郷投手のバースデー登板、自信溢れるピッチングで、ベイ打線を寄せ付けず、白星という最高の誕生日プレゼントを自ら手繰り寄せましたね!

 打線の方では、開幕から3試合、全く打てていなかったブリンソン選手が、あわやサイクルヒットとなるお祭り騒ぎで、戸郷投手の誕生日を祝ってくれました🙌

 坂本選手には、まだヒットが出ていませんが、最終打席の当たりは良かったので、今日あたり初ヒットが出そうです。

 開幕して、まだ4試合消化しただけですけど、今年の巨人軍の雰囲気は、とっても明るい感じで、皆が野球を楽しんでいるような気がします。

 今年こそ、ペナント奪回です👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りない性分 | トップ | 戦力の見極め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事