雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

人間ドック

2023年09月19日 | 徒然

 本日は、現役最後の人間ドックでした。

 

 場所は、【大宮シティクリニック】、大宮ソニックシティビルの30階にあります。

 

 

 雲が掛かっていなければ、霊峰富士山が大きく見えるんですけどね。

 

 このクリニックのオペレーションは秀逸で、5分以内の待ち時間で、どんどん次の検査が進むのです。

 

 9時の受付開始から、2時間半で全て終了、特段の所見もなく、隣のパレスホテルの昼食券をもらって御赦免となりました。

 

 

 これから、本社での会議&送別会です。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2023-09-19 22:30:04
お疲れ様でした!
体調は良くなりましたか?
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2023-09-19 22:55:29
全ての数値が、昨年より良くなってました🙌
筋トレの成果ですね。
今週来週は、送別会が続くので、再来週から、また鍛えます👍
返信する
Unknown (トモ)
2023-09-19 23:32:05
素晴らしいですね👍
私誰かわかってますよね笑
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2023-09-20 05:52:54
ヤングムーン
返信する
Unknown (トモ)
2023-09-20 13:32:27
あたり笑
返信する

コメントを投稿