雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

知事杯予選

2024年06月27日 | 目指せローシングル

 知事杯予選に出場してきた。

 

 ゴルフの日の朝食は、蕎麦に限る。

 

 場所は、鹿沼カントリークラブ、月一でラウンドしているコースで、勝手知ったる我が家のようなとこなので、目標は3オーバーに設定した。

 

 前半は、大きなミスもなく1オーバーで回れたが、それが却ってプレッシャーになったのか、後半は大叩きもあって、6オーバーと崩れてしまった。

 

 

 それでも予選は通れたので、9月の地区予選(準決勝)に向けて精進しよう。

 

 お昼に食べた中華御膳は、ボリュームたっぷりで最高だったな。

 

 PS:偶然にも、ましこ倶楽部のメンバーさん二人と同組になり、知り合いになれたのがラッキーだった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習ラウンド | トップ | とうとう始まったかな❔ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなかし)
2024-06-27 18:46:00
11時30分頃
お仕事で クラブハウスに いました (笑)
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2024-06-27 18:52:20
その時間だと、後半の一ホール目のセカンドショットを打っていましたね😁
返信する

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事