雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

J20月例会

2024年07月10日 | 目指せローシングル

 本日は、【J20】の月例会だった。

 この会は、会員のメンバーコースで開催するもので、今月は俺にホスト役が回ってきたので、【ましこゴルフ倶楽部】での開催となった。

 J20は、シニア会のメンバーが中心の集まりなので、使用ティは白と決まっている。

 先月のましこの月例で、青ティから74を出していたので、白ティなら70の前半で回れるだろうと高をくくっていたのだが、青ティからなら気にならなかったバンカーやハザードが微妙に絡んできたり、セカンドショットの番手にも迷ってしまい、結果、何とも消化不良のラウンドになってしまった。

 

 

 やっぱり、バックティからの方が気持ち良く振れるな。

 

 お昼は『餡かけ焼きそば』、定番になりつつある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沼会&暑気払い | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事