雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ふと気づいたんだけど

2024年01月25日 | 徒然
 プーさん生活も4カ月経とうとしている中、昨日、ふと気づいたことがあるのです。

 それは、、、

 一度も狭心症の発作が出ていない!!!

 ということなんです。

 会社勤めをしていた時は、頻繁に発作に見舞われていて、ニトロ無しではいられなかったことが嘘のようです。

 私の狭心症は、精神的なものが原因だったということなんですね。

 ストレスから解放されて、心臓さんも喜んでいるのでしょう(笑)

 今日の朝食と昼食です。



 『完 璧』 の母

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | 決着しましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2024-01-26 08:06:46
おはようございます

ストレスが1番体に負担かけているんですね!
ストレスがない生活羨ましいです!
お金では買えない (ko5-ko5-ro6)
2024-01-26 15:05:56
 プーさん生活になって、年金のみの収入となってしまいましたが、健康(特に心の)はお金では買えませんからね。
 今は、身も心も軽いですよ\(^o^)/

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事