雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

マイブーム

2024年01月24日 | 徒然
 最近、朝食として嵌っているのが『ネギチャーシュー丼』なんです。

 

 ネギとチャーシューを炒めて、3Sソース(砂糖・酒・醤油)で味付けし、刻みのりとゴマをまぶし、紅ショウガを添えて出来上がり。

 簡単に出来て、一日のスタートのエネルギーチャージにピッタリです。

 次に昼食はと言うと、、、



 【サッポロ一番】『どさん子』味噌ラーメン。

 味噌に深みがあって、バターとコーンを乗せれば、マジでお店の味になるのです。

 当分、このパターンが続きそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大丈夫 | トップ | ふと気づいたんだけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2024-01-24 18:02:32
私またお腹空いてる時に見てるのよー
もぉーぅ(´ω`)
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2024-01-24 21:00:58
お腹が空いてない時にお越し下さい🤣
返信する
Unknown (とも)
2024-01-25 15:00:40
お腹空いてる時に見に来たくなるみたいです笑
返信する
それでは (ko5-ko5-ro6)
2024-01-25 15:18:12
『どうにもならない裏の柿の木』ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事