雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

復帰ラウンド

2024年04月08日 | 目指せローシングル

 桜満開の【鹿沼カントリー倶楽部】で、三週間振りにラウンド復帰した。

 前半は、アプローチの距離感が全く合わずに、ダボのオンパレードだったが、後半には合いだして、何とかスコアは作れた感じだ。

 背中に負担を掛けないスイング変更も上手くいって、背筋は何ともなかった。(腰に張りは出たけど)

 明日もリハビリに通って、身体のメンテナンスをしてもらおう。

 今朝は、ガッツリ焼肉丼にけんちん汁で、パワーを注入した。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習再開 | トップ | 今年も綺麗に咲いた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2024-04-09 13:00:34
病み上がりで後半1オーバー、流石だね!
でも、無理しないように。
Unknown (kokoro)
2024-04-09 18:47:44
ボチボチやります。
Unknown (トモ)
2024-04-10 21:22:10
ゆっくり時間をかけて焦らずにですね
でもスコア凄いです
Unknown (kokoro)
2024-04-11 05:47:06
ほぼ毎日、リハビリに通ってます!(練習も)

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事