雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

決着しましたね

2024年01月26日 | 卓球
 パリ五輪の卓球女子シングルス2枠目が決まりましたね。

 平野選手と伊藤選手の争いでしたが、全日本選手権の6回戦で伊藤選手が破れ、あっさりと決着、まあ、ここ最近の戦績を見れば順当でしょう。

 反射神経というのは、二十歳を過ぎれば衰えてくると言われているので、伊藤選手の卓球スタイルではきつくなってきた、ということなんじゃないでしょうか。

 団体戦メンバーとなる3人目も、伊藤選手ではなく張本選手になるんじゃないかな?

 今の実力は、エースの早田選手と互角か、それ以上と思えるほどに急成長していますからね。

 2月5日の発表を楽しみにしていましょう。

 
 PS:夕方の散歩時、ノラちゃん達の集会に出くわしました。

 


 

 朝食のネギチャーシュー丼、本日は、炒り卵を加えてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと気づいたんだけど | トップ | 怪我の功名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事