雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

デジャブ?

2022年02月05日 | 目指せローシングル
 本日は、ホームコース【サンレイクカントリークラブ】でのプライベートラウンドでしたが、昨夜飲み過ぎで寝坊をしてしまい、急いで蕎麦を作って食べたのですが、練習場に行く時間は無くなってしまいました。


 天気予報では、かなり冷え込むとなっていましたが、ゴルフ場に着いてみたら、先週よりは寒くない感じでした。


 そうは言っても、グリーンは凍っていましたので、先週の反省を活かし、1クラブ落として手前から攻めた結果、前半はボギー二つの38で回ることが出来ました。

 「今年二度目の70台を狙えるなぁ~」

 と、ネギトロ丼を食べながら、捕らぬ狸の皮算用。


 期待を胸に臨んだ後半は、ダボ・ボギー・ダボ・トリプルボギーと続いてしまい、

 「先週と一緒じゃん、まるっきりデジャブだぁ~」

 先週池ポチャした15番のショートホールで、バーディを取ってリベンジしたものの、47の大叩きでトータル85というショボいスコアとなってしまったのです。


 ラウンド終了後は、練習場に直行して二籠、今日から取り入れた『大胸筋打法』を身体に覚え込ませました。

 次回は、2月11日です、今度こそスコアを出しましょう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク症候群? | トップ | 芝焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事