光りの「カナタニ」行くぞ!

日本の政治・経済・国防につてい情報発信します!
アジア情勢について情報発信します!
よろしく

ワクチン接種効果は疑わしい!

2021年09月06日 17時31分09秒 | 日記

ワクチン接種効果は疑わしい!

 

ワクチン接種すれば、感染が防げて他の方に感染させないと、

うたい文句が崩れています。ワクチン接種者の感染が続発したため、

今ではワクチン接種で重症化しないとすり替わっている。

 

デルタ株の蔓延が始まった6月頃より、感染者が増えてきており

重症化が減少傾向となりました。

単にデルタ株は感染力は強くなり、重症化が減退しているだけで、

コロナウィルスが生き残りのための変異にすぎない。

 

9月6日の記事で、兵庫県加東市の精神科病院「加茂病院」入院患者など46名

クラスター発生で8割が2回接種済みでした。

今年8月18日から9月3日までに、入院患者41人と職員5名の方が感染しました。

この病院では6月より患者を対象に接種を進めていたとのことです。

感染は全く防げかなった事になりました。

 

 

八代市の熊本総合病院と国立国際医療研究センターが共同で、

ファイザー製を接種した医療従事者およそ220人の抗体量を調査したもので、

その結果、2回目接種後の1週間から2週間で抗体量がピークに達し、

2か月後にはその2分の1に減少することが分かったということです。

 

別の情報ですが、抗体量は3か月で4分の1になると言われています。

 

政府内では「ブースターショット」と呼ばれる3回目接種で、

免疫を高めることが検討されていますが、

接種後の早期に抗体量が減少し、感染リスクが高まる現状では

もはやワクチンと言えるレベルではなくて、一時的な薬レベルです。

 

ワクチン先進国ほど感染拡大が収まりません、

感染拡大のイスラエルは4回目の接種時期を考えています。

 

ルーマニアでは、接種率26%で矛盾を感じた国民が全く接種しなくなり、

接種会場を閉鎖してきています。

一人ひとりが気づいていく時間が必用かもしれません。

 

矛盾に気づいている方は多いと思いますが、

僅かな一時的効果より、隠された接種後副作用リスクが巨大です。

報告数だけでも死者数1093名、重篤者3867名

余りにも危険な劇薬だと気づいてください。

 

赤十字社は、公式で接種者は結晶を提供できない

ワクチンが抗体を消してしまう、

特定の結晶用途のために献血できないと発表された。

日本にも影響を及ぼすことになります。

入院、手術に大きな影響を及ぼす事になります。

 

ワクチン接種の時間が経つほどに、問題は大きくなります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿