光りの「カナタニ」行くぞ!

日本の政治・経済・国防につてい情報発信します!
アジア情勢について情報発信します!
よろしく

最新ワクチン被害情報!!生のはなし!

2021年09月12日 09時36分53秒 | 日記

最新ワクチン被害情報!!生のはなし!

(「ライフコーチかめちゅん」さんから引用)

 

ワクチン接種2回目後の副反応で、赤い発疹が身体中にでてるので、

皆さんはきちんと連休を取りましょう。

熱が下がっているので、まあ大丈夫だろうと思い仕事行ったら、

赤い発疹(身体中ブツブツ)が身体中に、結果なので全ての方に

共通するかは判りません。

 

 

遂に10代の死者が出てしまった?

記事を良く読んでみて下さい。

違う病気で救急搬送されど、PCRしたら陽性だっただけだよ・・・。

入院時に既に重症だったらしいし、コロナ死じゃないでしょ!

ワクチン関係ないし。

 

「コロナ感染の10代死亡 全国初か、基礎疾患有・・・大阪」時事通信9月8日 

記事内容は、大阪府は8日、新型コロナに感染した10代後半の男性が死亡したと発表した。男性には基礎疾患などの複数の重症化リスクがあり、ワクチンも未接種だったという。厚生労働省の7日時点の集計では、10代以下の感染者の死亡者は報告されておらず、全国初とみられる。

 

府によると、男性は9月1日夜に大阪市内の病院に搬送された。

新型コロナ以外の症状で搬送されたものの。病院到着後の検査で

コロナ感染が確認された。

 

(ただPCR検査で、陽性が確認されただけで無症状の擬陽性が圧倒的であり、

いきなり感染者にされる背景には、陽性になれば病院が多額の補助金が

貰える裏側の仕組みで、陽性者を増産している現実があります。}

 

その後、同じ病院内のコロナ患者専用の重症病床で治療を受けていたが、

7日に死亡した。

 

{相変わらず、別の病状でもPCR検査されてコロナ患者にさせられている

ケースが多いのでしょう。}

 

 

教育委員会から、以下の狂ったメールが来ました。

ワクチン接種後3日目からは、副反応ではなくてコロナ発症だという、

厚労省からの指示とのことです。

 

どうゆう事か理解できないできないのですが、号泣

明日、厚労省に電話してから、中学校に電話しようと思います。

 

学校からは、同居家族がワクチン接種後に発熱した場合、

新型コロナウィルス感染症の可能性があるため、お子様は出席停止と

なりますので、学校に連絡くださるようお願いします。

学習面や行事等の対応については、学校にご相談ください。

 

厚生労働省はワクチン接種のあとの発熱が2日以上続く場合は、

副反応ではなく、新型コロナウィルスによる症状の可能性もあるとして、

医療機関の受診を呼び掛けています。以上、(教育委員会から文書で)

 

接種後のかなりの確率で発熱しているし、発熱3日からはコロナ疑いに

させられ、コロナ検査受診させられる!びっくりです

 

ウェストバージニア州知事が言っちゃった!!

最近8週間で、ワクチン2回受けた人の

陽性率が26%上昇!

入院率が21%増加!

死亡率が25%増加!

 

この知事さんみたいな勇気と善意の人が増えて、

ちゃんと関心を持つ国民が増えれば、

この狂った社会は終わるよ!

 

 

Twitterの最近のつぶやき被害状況ですが、

9月1日 回りにワクチン打って10代で亡くなった人もいるから、、こわい、、

 

9月1日 医薬品業界で30年以上働いていますが、このような異物が注射剤で見つ

かれば、メーカーは即刻全LOT、すなわち製造責任の回収です。

この非常識な状況を放置すること自体狂気です。皆さん目を覚ましましょう!

 

知人が7月24日に2回目ワクチンを接種しました。

翌日から3日間高熱が続き、1月に足に大けがをして治ったはずのところに穴があ

き、血が噴き出して緊急入院したそうです。

2週間ほどで退院しましたが、8月8日に心筋梗塞で突然亡くなりました。

ワクチンのせいかは分かりませんが、接種さえしなければと思えてなりません。

 

保育士上がりの知人からも今日、知り合いの幼稚園で打った若い保育士さんの

卵巣が腫れた、卵巣が破裂した、という話を直に聞いた。

 

9月1日 モデルナワクチン1回目接種の翌日から異常な抜け毛が始まりました。

特にシャンプーの時がひどい。ほとんど力を入れてないのに、

手いっぱいに髪の毛の束が絡まっていて恐怖でした。ドライヤー後は

床に散乱した髪の毛が、美容室でカットした後の床のような状態になります。

手ぐしを通すたびにスルッと5~10本くらい抜けます。

 

うちの夫の知人のご友人が、ワクチン接種でなくなったそうだ。

41歳、妻と子供がいたので、「まず自分が」と意気込んでワクチンを

接種したそうだ。

 

同じ町内のおばちゃんがファイザー1回打って4時間後眼底出血、

左目失明とかの事実。ワクチン打て打てとゴリってくる相手に対して確実で

あることは、報道等の信憑性が低いものであること、それだけは間違いない。

普通に考えてあり得ない。

 

8月30日 反ワクチン派に利用されたくないけど、ワクチンの安全性は疑問に思ってしまうよね、家族でワクチン2回目接種後1週間後以内に脳出血起こすとね

 

友達がワクチンを打ってから左目が霞んで見えるようになったってとても心配

本人は元気にしているけど2週間くらい夕方になると微熱がでて体調がすぐれない

みたい 病院で診てもらったら分からないって言われたから様子みて保健所電話

してみると視力は元々いい人でインフルでも副反応起こすみたい

 

そういやワクチン接種した知り合いすでに3名、亡くなってるんですよね

副作用はあっという間だったと聞いている

 

9月1日 多くの疾患を持って生まれた叔母。昨日コロナワクチン接種、

今日の朝まで元気だったのに、午前中に亡くなってしまったと

父から連絡があった。因果関係は不明、でも明らかに因果関係はあるんだろうと

思ってしまう、親族はね。なぜなら今までいろんな疾患と付き合って

いきてこれたのだから。  

 

9月1日 (17歳の方)始業式も予定通りトンチンカンだったのは置いといて、

後ろの席の男子が「二回目ワクチン打つ時、隣の人が隣の人が緑の血みたいなの吐

きよった」とか話してて、どうゆうことかほんとにわかんなかった…

血じゃなかったとしても緑ってなに!?ハルク??笑

 

8月30日 2回目接種後に脳梗塞を起こして腕と足が麻痺された方の話を入院してい

た家族から聞きました。…心が痛みます。

 

9月1日 知人のお子さん看護学生、接種後死亡、看護学生もう一人死亡、

20代翌日死亡、知人の友人のお子さん、東京へワクチン接種に行き帰りに

電車事故で死亡、いずれも因果関係不明、報道はされません。

 

9月1日 ワクチンのせい?毎日大量の抜け毛…人生でこんなに抜けたことないし、

このままだと禿げるじゃないかと本気で悩む…。

どうしたらとめられるの?

 

9月1日 友人の知り合いがワクチン打った次の日に

片目失明したって聞いたけど本当なのかな

 

旦那がコロナ2回目接種終って寝てるんだけど、

食欲あるからって言ってたから、できたよて呼んだら食卓で

痙攣発作起こして気を失った ひぇー 実習以来見たわね(看護師の方?)

意外と冷静に対応できたけど重くてバランス崩しちゃったごめん旦那

んー、やっぱコロナこわいわね(ワクチンでしょ)

 

8月25日 突然、失礼します。私もワクチン2回目から丁度ひと月。

色々な症状が出ています。今は心臓付近。先日も仕事中にしんどくなり

心電図とレントゲン、血液を検査しましたが異常なし。

今日はもっと酷く救急車を呼びました。また心電図、レントゲン、

エコー、血液検査しましたが異常なし。不安だらけです。

 

8月30日 こんにちは、私も、ワクチン接種した、次の日に脳梗塞により、

倒れました。左手首麻痺、顔面左半分麻痺、

私は、どうしたら、良いのでしょうか?私は左ききです。

何もできない?後1回ワクチン接種が遺っています、(あかんやろ)

妻は、ワクチン接種をしないでと言っています。実験台にされた??

 

8月30日 私の知り合いも接種後1カ月以上鼻血が止まりませんでした…

 

9月1日 勤務先の心不全持ちの方は、接種後4日目~心不全が悪化して

亡くなりました。(重い基礎疾患はワク超危険)

他にも持病悪化で3名が同時期に。

報告も沢山あるのに、安全性に全く問題ないと言うのはおかしいです。

怪しいです。(犯罪ですよ)

 

9月1日 生まれて初めて、円形脱毛症ができました。

ストレスって言われたけど、ストレスのない生活してるし遺伝でもないし、

色々探った結果ワクチンの副反応だと思うのです。

でも認められないっていうから、余計黙っていられないって思いツイートします。

 

9月1日 中学の同級生がコロナワクチンで亡くなった、

まだワクチンか原因かわからないらしいけど、

なんの病気もしていない21歳が、他になんの理由でなくなるのさ?

 

9月1日 おじいちゃんが2回目接種後亡くなりましたという

訃報が飛び込んできた。

寿命なのか急変なのかは家族が一番よく分かっている。

ある授産施設でも入所者がみんな具合悪く不調訴えてるそう。。

 

9月1日 帰り道寄ったファミマの外国籍の店員さん、

よほと辛かったのか来るお客さん1人ずつにワクチン2回目副反応は

すごかったよ~ 耳も顎も体全部痛くて超熱でるよ~ 目が見えなく

なったけど、ちょっと今は見えるようになってきよ~ 打ったこと後悔

してるよ~と笑顔で恐ろしいこと言ってた。

 

体調絶不調すぎる

先週ワクチン2回目打って、その日の夜中に鼻血、3時間くらい

止まらなくなって、熱出て…

治った思ったら、貧血で倒れかけ、食べ物もどして。また熱出て…

ここ1週間こんな感じでしんどすぎる

 

6月28日 両親の2回目のワクチン接種に来ています。

両親とも歩けないので来るのが大変でしたが

しっかりワクチンを打ったので安心しました。

8月8日 父親も肺炎&脳梗塞になり体が動かなくなり、

今日は朝から介護施設を探しています。

これからも色々と大変になります。

9月1日 父親に会いました、今までありがとう

お母さんは僕が守るよ

お父さんの子供で良かったと伝えました

僕が面会したあとに心臓がとまったかも?

このまま待合室でまってて下さいと言われました

 

 

   [コロナのタネ明かし]

・誰でも陽性になる検査キットを世界中に「拡散」

・単なる検査陽性を感染と偽って恐怖感を「演出」

・法律でエボラ以上の扱いにして病床を「縮小」

・一般病院で治療できなくして症状を「隠蔽」

・作られた医療逼迫で危機感を「誘導」

・他の病気や死因をコロナ病に「すり替え」

・国民の恐怖と善意を暴走させ騒動を「拡大」

・嘘の感染症対策を広め国民の私権を「剥奪」

・当初の目的である人類ワクチン接種へ「誘導」

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

拡散にご協力ください。

(以上が要約的なものになります(    )内は私のコメントです)

 

 

私の感想は、現実に起こっている事の実感が強くわきました。

もっともっと多くの方が苦しんでいる事実の一片を、

明らかにしなければと感じました。

 

私の妻が働いている介護施設では、入居者の全員がワクチン接種して

いますが、最近は元気な方も悪化するケースが多くて、

次々とお亡くなりになる方が多いと驚いててます。

やはり、ワクチンの仕業なんだと確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿