ブログ見聞録<新>今日のブログ

TPPその他

春は名のみの風の寒さや
(ブログ全般見聞録)

ミッション:インポッシブル

2011-01-12 17:36:18 | 日記
ミッション:インポッシブル【Mission:Impossible Theme】http://www.youtube.com/watch?v=fJhnshDZl4w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■
【●】民間シンクタンク 『米戦略国際問題研究所(CSIS)』が対日謀略の指令塔だった!
   杉並からの情報発信です2011-01-12 14:24:20 | 政治・社会 
   http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/36ff9392cc63d3631b4ee93750c21d8d ついに米国支配層が送り込んだ対日謀略部隊の全容が勇気ある飯山一郎氏によって暴露されました。

CIAではなく全く別組織の民間シンクタンク 『米戦略国際問題研究所(CSIS)』が対日謀略の指令塔だったのです。

日本の大手マスコミはこの事実を知っていても報復や暗殺を恐れて今まで一切報道しないで来たのでしょう。

『米戦略国際問題研究所(CSIS)』はネオコンの牙城と言われるシンクタンクで、小泉純一郎元首相の息子小泉進次郎氏がCIAエージェントであ るコロンビア大学教授ジェラルド・カーティス氏

の推薦で2年ほど籍を置いていたところです。

また反小沢の急先鋒民主党渡部恒三最高顧問の息子渡 部恒雄氏が今も研究員として勤務しているところです。

また東大に留学していて日本語を話すマイケル・グリーン氏はCSISの現役日本部長で安全保障関係のシンポジュームやNHK政治討論会によく出て くる人物です。

飯山一郎氏によりますと対日謀略部隊の指揮系列は以下の通りです。

1)『米戦略国際問題研究所(CSIS)』の親玉はデビッド・ロックフェラー氏、その下にキッシンジャー氏とハーバード大学教授ジョセフ・ナイ氏 がいる

2)その下にリチャード・アーミテージ氏とCSIS所長のジョン・ハレム氏がいる

3)その下に米国務省のカート・キャンベル氏とマイケル・グリーン日本部長がいる

4)東京常駐はジェームズ・R・ジョーンズ 国家安全保障担当補佐官。この退役軍人が“小沢抹殺”の司令塔兼行動隊長で菅首相や仙谷官房長官をアゴで使う。

5)日本側エージェントのボスが前原誠司でサブが長島昭久。渡部恒三はパシリ。

謀略部隊は組織も活動実態もメンバーも決して明らかにされることはありませんが、「『米戦略国際問題研究所(CSIS)』が対日謀略の指令塔」と いう飯山一郎氏の指摘は

真実に近いと私は思います。

飯山一郎氏のブログ記事を下記に転載しますのでお読みいただき幅広く情報拡散してください。

▼ “小沢抹殺”の司令塔は、ガンをアゴで使う 飯山一郎氏

2011/01/11 「たたかう老人 飯山一郎のはったりなしの口演会場」

“小沢抹殺”の司令塔は、ガンをアゴで使う飯山一郎氏

本日のMSG 『悪い予感。暗い悲観。不吉な悪寒』 は、大変に不評である。

とくに次の部分…、

小沢一郎は、強制起訴されるだろう!

検察よりも司法が総力をあげ、小沢一郎を有罪にするだろう!

すると、自民党・民主党・公明党・共産党・みんなの党は議員辞職を迫る。

マスコミも、連日連夜、激しい議員辞職の要求に明け暮れる。

さしもの小沢一郎も、岩手に帰る前に、角栄の墓に参り…。

これには↑、お叱りが多い。激怒している方もおられる。

「飯山、ガッカリさせるなよ! もっと明るい部分の小沢を書け!」

と、同志諸君全員がお怒りなのだ。

そりゃあ、あーた、私だって暗い文章は書きたくない。

ついつい笑顔がほころぶような、明るく楽しい馬鹿話を発信したい。

49ポイントもの大文字をつかって、「日本のガンを殺せ!」なんて書きたくない!

しかし、いま…、

日本を喰い尽くす策略を本気で強行しようとしている巨大な闇の権力があるのだ。

はっきり書こう!

巨大な闇の権力とは、米国の最深奥部にある謀略機関だ。

一応は 『米戦略国際問題研究所(CSIS)』という組織名が出ている。

ここは、“世界の皇帝”デビッドRF(DRF)のインテリジェンス・センターだ。

DRFの直属は、キッシンジャーと、ジョセフ・ナイ。

その下に、リチャード・アーミテージと、CSIS所長のジョン・ハレム。

さらに、カート・キャンベルがいて、マイケル・グリーン日本部長がいる。

東京常駐は、ジェームズ・R・ジョーンズ (JRJJ)国家安全保障担当補佐官(写真)。

JRJJ この退役軍人が“小沢抹殺”の司令塔兼行動隊長。ガンや仙谷をアゴで使う男だ。

そして日本側エージェントのボスが前原誠司。

サブが長島昭久。渡部恒三はパシリ。

この巨大なDRFの謀略機関は本気だ。

オザワなんかはイチコロだ。

マエハラを総理にすることなど、朝飯前だ。

そうして、金目の物は全て日本から米国に運び出す。

ネットゲリラの言葉で言えば…、

(終わり)

★詳細はURLをクリックして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■
【●】菅政権と朝日はこれ以上どれほどの日本人の命を奪おうというのか
  世に噛む日日
  http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-462.html
 インフルエンザでもなく、ノロウイルスでもない、ただの風邪をひいて、4日ほど臥せっていた。
僕は子供の頃から熱に弱く、体温が37度を超えると、もう動けなくなってしまう。
ずっと、布団のなかに潜りこんで、本を読んでいた。

さてさて、前回、報道ステーションに出演した菅と古舘の下手くそな猿芝居に噛み付くことを予言していたのだが、急な発熱でリタイアしているうちに、話題そのものが古びてしまったのが残念だ。
あの番組を観て思ったのは、朝日(を代表とする記者クラブメディア)が、年が明けると同時に、大きく「全面的な菅内閣支持」という方向に舵を切ったということだ。
「国民の皆さんに痛みをお願いしなければならない時だから」と、「小沢攻撃」を正当化する菅に同調するかのような形で、古舘は「今度こそ逃げずに消費税増税を決行する」ことへの覚悟を迫った。
そして、露骨な「TPP参加」への要請だ。
大規模農場を有する彼の大国ばかりが得をするのではないか、日本の農業は壊滅してしまうのではないか、などという疑念、危惧が、まるで最初から存在しないかのように、TPP参加を「絶対善」としたうえでの、古舘の菅への強要は、見ていてうそ寒いものを感じた。
このTPPなるものに対して、国民の大半は、「何が何やらさっぱりわからない」のが現状だろう。
その「何が何やらさっぱりわからない」ものが「何が何やらさっぱりわからない」まま、国民を置き去りにして、一体となった政・官・業・メディアにより、闇雲に推進されることの危うさはどうだ。
広く国民に訴えること、議論を巻き起こすことが為政者の務めであるのに、それを怠る菅政権は、あの悪夢の小泉政権のような、「彼の国」のために日本の国益、民衆の財産を売り渡す売国政権であることは、明々白々と言わざるを得ないだろう。
とにかく、「国民に痛みをお願いする」ということが、すべての議論の大前提であるかのような菅・古舘の話は、観ている者には絶望しか与えなかった。
「史上最低の視聴率」しか獲得できなかったのは、当然過ぎるほど当然と言わざるを得まい。
痛みは、小泉政権によって、嫌というほど味あわされているのだ。
夥しい自殺者の群れは、痛みが激痛となり、のたうちまわった末に死を選ばざるを得なかった者たちの群れだ。
菅政権と朝日は、これ以上、どれほどの日本人の命を奪おうというのか。
絶対に、絶対に、その策動は許されない。

★詳細はURLをクリックして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■
【●】 経団連に抗議する - micchama
平成海援隊Discussion BBS政治議論室
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=liberal7&mode=res&no=15332
経団連は、法人税率を下げたばかりなのに、さらに25%への引き下げを求めるコメントを発した。
しかも、会長ではなく、事務局長だ。
その財源を消費税17%への増税ということまで提案している。
しかし、銀行協会によれば、10年末の預貸率の低下は著しく、金融業が金融にならず、国債消化機関と化している状況である。
そこで、企業の預金の利息だが、590兆円の預金利息は約1兆円になっている。それに20%の源泉課税がされて、2000億円の所得課税がされているのだが、この2000円億円は、法人所得税の申告の際に税額控除を受けていることをご存じだろうか。
法人所得税が5ポイント減税されて2,5兆円減税で、さらに2000億円も税額控除されている現実を私たちは見過ごすことはできない。
しかも、法人は、消費税はほとんど仕入控除されて、一方的に最終消費者に負担をさせていることを私たちは知らなければならない。
驚いたことに、経団連の会長は自民党大会にも出席するとか、自ら、マッチポンプであることを証明した。
このような団体が我が国の政治、経済を牛耳っていることに強く抗議するものだ。


[No.15332] 2011/01/12(Wed) 10:18:08

★詳細はURLをクリックして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■
【●】おかしいぞ 大企業に減税/リーマンショック前のもうけ回復/庶民には消費税増税
【しんぶん赤旗】テーマ:電子版にない「しんぶん赤旗」記事
どこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は愚かな政治家に支配される)2011-01-11
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10764930779.html 菅民主党政権は、大企業に減税し、庶民に大増税しようとしています。これには民間エコノミストからも異論が出ています。

 菅政権は、2011年度税制「改正」で、地方税も含めた法人実効税率(現行約40%)を5%引き下げようとしています。その一方で、菅首相が「政治生命をかける」と執念をみせているのが、消費税の増税です。

 管政権は、法人税の引き下げによって、投資や雇用が促進されると宣伝していますが、財界側は雇用拡大の約束を拒否しています。しかも、財界は「消費税を早期に10%、ゆくゆくは欧州各国並み(15~20%)に引き上げるべきだ」(日本経団連の米倉弘昌会長、「日経」1日付)と主張。法人実効税率の5%引き下げは「第一歩」にすぎないとして、さらなる法人課税の引き下げを求めています。

 大企業は08年秋のリーマン・ショック前のもうけ(経常利益)をほぼ回復しています。所得が抑え込まれている庶民に大増税し、大もうけしている大企業に減税するのは、本末転倒です。

【関連記事】

[JMM]村上龍、金融経済の専門家たちに聞く Q.1143 回答:北野 一
http://ryumurakami.jmm.co.jp/dynamic/economy/article649_3.html
法人税減税に異議を唱える赤旗
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/395.html
法人税 「40%は高い」といいながら実は…/ソニー12% 住友化学16%(しんぶん赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-24/2010062401_01_1.html
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10572331030.html

★詳細はURLをクリックして下さい。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする