きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

雪だるま

2006-01-21 | 日常の独り言
完徹の夜勤明けで重い自転車を気合で走らせながら帰り、やっとアパートに着いたら案の定の雪!
家の前と車の回りを雪かきしたけど、すぐに二階からの雪で同じく積もって断念(-_-#)

トレーラーの上に積もった雪を払って、こちらが完成(^-^)
〓CHIKAE〓

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪はやだね~ (りょうこ)
2006-01-21 14:15:05
きたろうの原点みたいなスライムだね!

画像を見てなんとなく顔がほころんじゃいました
返信する
Unknown (レガ)
2006-01-21 15:26:04
お久しぶりです。

寒いっすね、こっちも朝からずっと雪です。

子供達は喜んでいますが・・・年を取ったなぁ~

外にはあまり出たくない・・・

可愛いスライムの雪だるま、レガも作ってみよっかな。
返信する
すらいむ~ (きたろう)
2006-01-22 01:18:31
りょうこっち

んでしょ?(笑)

っちゅうか、はじめは普通に雪だるま作ろうかなーなんて思ったらこうなった

台所にあるもので作ってみた



レガさん

わんこたちを遊ばせようかなーなんてひらめいたのですが、後から大変なのでやめました

子供と同じで大喜びするだろうけど。。。
返信する
こちらは・・・ (まちゃこ)
2006-01-22 03:09:43
東海地方は降ってないよ。

久しぶりの雪に期待して、大和にスキーウエア着せて

外で雪遊びする気満々だったのに、ちらっとも降らなかった。残念。
返信する
そうみたいねー (きたろう)
2006-01-22 12:50:25
大和君にも会いにいきたいわね~!

琵琶湖に行きたいな~。。。

しばらく行ってないなあ。

まちゃこちゃんに最後逢ったのはあかりに頭踏まれたあのあたりだよね?あ、養老付近ですれ違ったあたりか!?

また機会があれば会合しましょう~~

返信する

コメントを投稿