きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

古い映画

2006-01-22 | 日常の独り言
この2本は多分15才の誕生日の日に見た2本立て。
どうしても見たくなってここんとこ探していたのですが、意外と『愛と青春の旅立ち』の方がなくて。
今日見つけたので買って観ちゃいました

やっぱラストは感動だなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へらコブラ)
2006-01-23 06:44:35
アンタ、その頃から軍服フェチだったのねん♪
返信する
こんなところで (きたろう)
2006-01-23 23:26:50
バレるとは!!(マジ驚きだっ)



うちの田舎はあーみーもねいびーも町中に遊びにくるのですよ♪

さしづめセーラーがうっとり。。。よね(^-^)
返信する

コメントを投稿