きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

東北だけなのか?

2006-01-23 | 日常の独り言
かなやんのエントリ見てこちらでもちょっとアップしてみました。

と言うか、最近目玉の親父シリーズもあるのか。。。と気がついて八戸に帰省の時にイカオヤジを買ったのですが、見せびらかした匠君にきりたんぽ鍋オヤジをもらって集めたくなり、仙台行った時にずんだもちオヤジを発見。長茄子漬けオヤジもあったんだけど、やっぱずんだもちかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めだま (まちゃこ)
2006-01-24 00:50:25
初めてみたよ。東海地方にはないんじゃないかな。

キティは友達がコレクションしてたから、見つけるとメールして持ってないのはおみやげにしてたけど・・



いつ会ったきりだろうね。。ワカサギはボツったしね。
返信する
ほほう~ (きたろう)
2006-01-26 01:36:14
大和君共々御会いしたいのですがねえ~(^-^)

なかなか会えないね。。。



やっぱりトーホグだけか???

見つけたらほすぃ。

じゃあ長なす漬けも買うんだったかな。。。
返信する

コメントを投稿