のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

今朝はアラームで起きて

2021年05月29日 21時26分21秒 | 釣り

 

 昨晩は、魚を捌いた後に爆睡。

 朝方は雨が降らないとの予報だったので、4時15分に目覚ましを掛けて。

 

 

 アラームの音で目覚めて、いつもの釣り場で竿を振り始めたのは4時45分。

 何も食べないで出たので、力が出なかったか?

 周りも釣れていないようだったし・・・

 

 1時間ほど竿を振ったところで、まさかのラインブレイク。

 前々回の後に、擦れたPEを切ってリーダーを結びなおしたばっかだったのに。

 ルアーを失って、損失700円。トホホ

 そして、運が無かったと帰りましたが・・・

 

 遅れてやってきた同僚T君は、私が帰った少し後に良型のサクラマスを釣り上げたようです。

 

 まだ、やめられないなぁ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソイポイントを教えてもらう | トップ | 立ちっぱなしの午前中 »

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事