ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

花のフェスティバル?

2008-10-29 19:20:46 | 見つけた花

たまたま行った日比谷公園で花の市?をしていました。花の苗が沢山売っています。私も「ボンザマーガレット」と「雪割草」を買って来ました。上手に育つといいのですが・・・楽しみに育てます。育ったら見てください。

盛り花やガーデニングも個人か植木屋さん達が作ったものが展示されていました。もう終りかけているお花もありました。




↓ここは野菜のコーナーです。ピーマンが私の背丈位に形に作られています。ミニトマトも同じように飾ってありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿