ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

足利のふじ

2009-05-01 20:35:06 | 見つけた花

タウン誌で見つけ、この町から出発するバスに乗って足利のフラワーパークへ行ってきました。

立派な藤でした。何年か前に一度行った事があったのですが・・・よく手入れがされていました。

樹齢140年の県指定の天然記念物です。


白い藤です。白といってもちょと黄色かかっているもの、ピンクかかっているもの等がありました。


           ↓花も素敵です。

           ↓この花は、丸みがあって変わっています。

紫以外は5分咲きぐらいだった気がします。白のトンネルの所は2,3分咲きだった気がしました。でも園内には沢山の藤で満足しました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿