ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

いろんな菊が咲いていました

2008-11-14 19:27:36 | 我が家の花

久しぶりの晴天にゆっくり家の周りを見て歩きました。我が家の裏の菊、小菊だけだと思っていましたら、花弁がしゃれている菊がありました。





磯菊は花が開いてもあまり変わらないのですか、それでも一生懸命開花しました。

 

           もう何回もお見せしましたが・・・

           ↓ 舞菊と嵯峨菊 

菊って何年もよく咲いてくれます。そしてきれいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿