ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

町田の野津田公園

2008-05-06 20:34:51 | 散歩

混雑する休日にはあまり出掛けない事にしていますが、今日は久しぶりのさわやかな晴天に隣町の野津田公園に行きました。

入り口の子供の遊具がある所は子供連れで賑わっていましたが、その広場を抜けると静かで森林浴を楽しむには最適な所でした。

駐車場も充分あり、それに無料です。入園料もなし・・・我が家からは30分位、大変気に入りました。
今日はバラ園まではいけませんでしたが、5月下旬にはバラ園にも来てみたいと思っています。




 

  華やかな花ではありませんが、ゆったり散歩する者の心を和ませてくれます。



 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿