月刊 きのこ人

【ゲッカン・キノコビト】キノコ栽培しながらキノコ撮影を趣味とする、きのこ人のキノコな日常

亀の置き物

2016-08-27 00:08:06 | 撮影
亀。何のブログなのかだんだん分からなくなってきた。

ソライロタケを捜索してみたものの影も形も無し。芝生にホコリタケの仲間とテングタケの仲間が微妙に生えていたが、それも干からびてた。

でもちゃんと探せばありそうな気はするな。オオシロカラカサタケかコガネキヌカラカサタケか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑日 (しまそだち)
2016-08-27 23:54:02
こうも雨が少なくて カラッカラッでは、きのこにとっても厳しい日々でしょうね
古い棚の板に育ってくるキノコ(名前は分からず)
この夏見ていません
Unknown (鳥居)
2016-08-31 00:24:34
しまそだちさん
そうなんですよ。西日本はカラカラで。関東地方はいま好調と伝え聞くんですが。

ツノマタタケかなぁ

コメントを投稿