Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

LIVEに行こうよ!

2016-02-01 19:50:00 | 音楽
今日から2月。寒いヨーロッパをトップギアで走ってきましたので、今月は穏やか(笑)。
現状1本、気になるLIVEもあるので追加で行くかもしれません。


★A.J.Croce 2/21@Cotton Club 自由席 7,500円



A.J.を観たのも、もう一昨年の6月になってしまった。まさか日本に来るとは思わなかった。
バンドを連れて来てくれるのも何か嬉しい。オヤジとは作風は違うが、これがまた良い。


追加
★Diana Krall 2/25@昭和大学人見記念講堂 指定席S 15,000円



2階席だけど13,000円と少し割引でヤフオク落札できたので彼女の歌を聴きに行きます。


嗚呼、Diana Krallも行きたいが、ヤフオク割引にならないとちと高いッスよ(爆)。
という事で追加で行くことになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から2月 | トップ | 球春到来 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事